世界の中心で愛を叫んで下さい。

「…結婚しよ?」


ベタだけど、このシーンは好きです。


高校の時に山本未來に会えてたら、間違いなく恋に落ちてたと思います。
いや、むしろ今でも恋に落ちる。
てゆーか落ちた。
がっつり来た。
嫁にもらってくれ。




どーでもいーことだけど、最近どうも中東づいてる。
いや、というのもですね、毎日中東系の人を一人は見かけるのですよ。
同じ職場で働いてる職人に聞いてみたら、そんな人は見かけないと言う。


…あれ?
毎朝同じ道を通って、ほぼ同じ時間に出勤してるのに?
あれ?
なんか中東の人に会い過ぎ?
昨日は近くのビルでターバン巻いてる人とかとすれ違ったよ?
同じ時間に同じビルにいた職人は見てない?
あれ?