携帯日記 9月27日(火)

帰国して早7ヵ月。
持って行ったスーツケースは仕舞われ、日の目を見ることは今までありませんでした。

しかし、今日、7ヵ月振りに日の目を見たスーツケースは、弟と共にグアムへ旅立って行きました。


暗証番号は1年半前のままで。




えっと、帰国して以来スーツケース触ってないんで、当然暗証番号は変えてません。
暗証番号知ってるのは勿論私だけです。
弟と私は割と仲が悪いので、そんな話は欠片もしてません。
つーか昨日まで弟がグアムに行くの知らなかったし。


朝起きてすぐに弟にメールをして、念のため電話もしたけど繋がりませんでしたあっは!


…帰って来たら文句言われるんだろうなぁ…
でもおいらの知らない内に暗証番号変えてるかもしれないよね!ね!
つーか確認を怠った弟が悪いよね?!