携帯日記 8月22日(月)

Hazumi2005-09-05


あなたをずっと待っていました。
もう、どれぐらい待っていたのかわからなくなるぐらい、あなたを待っていました。

原獣文書8巻やっと発見購入!(T□T)

当初は7月下旬発売だったのに8月まで延びてたよ!遅いよ!
でもめちゃめちゃ待ってたよ!
そしてまだ完結してないよ!
一体何年かかってるんだよ!
もうかれこれ10年で8巻てどんなスピードだよ!
でも大好きだよ!
めっちゃ待ってたよ!


今回で大分謎は解けたけど、明らかに作者が書き方とか人物像を忘れてるっぽくておもしろい。
RJ博士の性格変わり過ぎ。
まきをとゼーンの関係の変わり方が唐突過ぎ。

でも好きだー
好きだよなるしまゆり



たまたま見掛けたついでに「彼氏彼女の事情」の最終巻だけ買って読んでみた。

金返せって思った。
(拳を震わせながら)