携帯日記 2月24日(金)

初めて



トリノオリンピックを見ようと思いました。



遅っ!
と思われるでしょう。
ええ、遅いですとも。
だってそもそもスポーツとか興味ないしね。
スノボの人達が非常にアレだったしね。



そんなこんなで全然見る気がなかったトリノオリンピックだったんですが、こないだバイトの休憩中にたまたまフィギュアやってたのを見たのですよ。



サーシャ・コーエン超好み。



やっべー!
かーわいー!!!
もうね、非国民と罵られてもいい、サーシャ・コーエンが金メダル取ればいいと思ったよ。
つーかあのかわいさはやばい。
ずっと見てたい。



とか、そんな理由で昨夜初めてトリノを録画しました。
結果は朝一でうちのおかんがわざわざ部屋に来て教えてくれたので知ってますけど、明日辺りゆっくり見ようと思います。



つーか今まで日本てメダル取ってなかったんだね。
(非国民)