携帯日記 2月26日(日)

昨日、バイト中に急に具合が悪くなって、飲み会に行けなかったのです。
関係者の皆々様、ドタキャンして本当にごめんなさい。
いろいろあったけど、私は元気です(魔女の宅急便



朝は何でもなかったのに、昼過ぎに頭痛が始まって吐くってのは、たまにあることなんですが、まぁ、あれですよ、飽きもせず毎回吐くと思うのは




「まさかあの人の子が…!」




あの人って誰?って俺が一番俺に聞きたい。
それから吐いてる割に元気じゃん、俺。
万が一悪阻だったとしたら、99%の確率で想像妊娠、残りの1%は宇宙人にさらわれて人体実験された揚句、記憶抹消されてる、としか結論が出せない。



って前にもこんなこと書いた気がするな。
まぁ、急に具合が悪くなって、寝てましたけど、大分良くなりました、でも原因は不明です、って結論。




なんで急に具合悪くなるんだろうなぁ。
教えて魔王様!