携帯日記 2月22日(火)

最近気付いたこと。



絶対にハーフの子を生もうと心に誓ってきたわけですが、うまいことドイツ人と結婚して子供を産んでも、めっちゃ日本人ぽい子供が生まれる奇跡も起こり得るってこと。



いや、こないだ暇だったのでテレビ見てたんですが、その番組にイラン人が出てたのですよ。
で、その人には日本人の奥さんがいて、子供も一人いたですよ。



子供全然日本人。



いや、それがいい悪いではなくて、あ、そうか、イランみたいな濃ゆい民族と結婚して子供できても、旦那に似るとは限らないんだな、と一人で妙に納得したって話で。
そーいや、西川きよしの娘も全然ハーフっぽくないしな。
あれか、相手の日本人が濃い目の顔だとだめなのか。




うん、でもドイツ人と結婚するよ。
来年の4月までに。
そんでエキゾチックな子を生むよ。