ニコニコ動画でビリーを探したんだけど、ないね。
でも断片を見かけて「ワンモアセッ」の意味は分かった。



露出するほど暑くないけど夏だしビリーやってちょっと俺様帝国築いちゃう?!俺様時代築いちゃう?!時代が遂に俺に追いついちゃう?!ってなわけで探したんですよ。で、ないんですよ。
多分初期は上がってたんだろうけど、消されちゃったんだろうなぁ。


というわけで、ビリーが出てた番組の断片とか見ながらちょっとブートキャンプしてみた。
というわけで、今日筋肉痛


よかった!昨日夜やって今日筋肉痛が来たよ!若いー!
背中が一番筋肉痛。それと上腕筋とか。
あとはそうでもない。これはあんまり痩せなさそうだなぁ。
まぁ、見てるのって断片10分ぐらいだしな。


因みにこっちでもブートキャンプ売ってるよ!
でも、日本ほどの熱狂振りではないなー。



あれさ、シェリーってビリーの実子?
色白過ぎね?