妊娠結婚報告。

Hazumi2007-08-14

あの人って誰なのか、私が一番知りたい。



というわけで、昨日急に具合が悪くなって、徒歩出勤中マジでリバースするという失態をしてしまったわけです。
その時はこんなネタ全然浮かばないぐらい余裕なかった。
あーどうしよう全然立ち上がれない。とか思ってた。
今日はこんな絵とか描けちゃうぐらい回復したよ!
ちょっとめまいするけどね!



あ、因みにタイトルは全然関係ない。
妊娠→結婚ていう最近の流行に乗ってみた。 
(流行ってはいない)


本当につわりだった場合、もれなく想像妊娠で、もれなく心の病院に行かないとまずいわけですけども、当然そういうわけでもなく。


あれだね、本当に自分の体を過信しちゃいかんね。
まぁ、1日寝れば治るだろとか思ってたけど、めまいが取れない。
みんな!身体にガタが来てる時は無理しちゃダメだぞ☆
おねーさんとの約束だよ☆