恋をしました。

恋に堕ちた相手が夢に出てくるという体験をした。



森の集落で暮らしていると軍隊が来て襲われるのね。
で、命からがら逃げるんだけど、迷っちゃうのね。
どこかの街の狭い路地に迷い込むのね。
なんかぐねぐね曲がってて、向こうからランドセル背負った子供が来てすれ違うの。
だから、ああ、この近くに小学校があるんだなって思うのですよ。
で、ぐねぐね道の行き止まりは小学校の裏口みたいになってて、緑がうっそうと生えてる。
ぐねぐね道はまだ少し続いてて、裏口の向かいに手すりがついた道がある。その向こうは小さな門になってる。
門の周りはバラか何かピンクの花が咲いてる。
そこから恋に堕ちた相手が私に気付いて、私の方へやって来る。そんで、なぜか抱き締められる。



そんな夢だった。





因みに。
誰も知りたくないだろうけど僕の恋のお相手は29歳独身。
http://www.geocities.jp/makidontstop2/rabit1.htm
(オレンジくない方だよ☆…ま、あくまでこの時点で独身なわけですが)



てか、この漫画面白いから是非是非読んでみて♪
http://www.geocities.jp/makidontstop2/ 
(トップページから少し下がるとある「擬人化クマのプ○さんネタ」)






で、2次元の人っつーかケモノっつーかが素で夢に出てくる俺のダメ具合は別問題。
正味な話、いよいよ末期症状とみた。