おつー。

風邪は大分回復したけど、今日は台湾のことより書きたいことがあるのでそっちを書きます。


高校の同級生と総会やってきました。
もう長い人は10年目になるね!長いね!
魔王様!君だよ!


思ったけど、やっぱり彼らといる時が一番楽しくて一番楽になれる。
こう、僕は割りと空気読めないのですが、彼らはそれを生暖かい目で見守ってくれるので幸せです。(それでいいのか?)
みんな大好きだよー!ってそれも言ったけどさ。
やっぱり室蘭でアパート一戸借り上げて住もうよ!
一緒にいたいよ!(既に告白です)


ずっと一緒にいたい人たちと一緒にいられて幸せだなぁと実感しました。
後は魔王様が早くいろいろ諦めて僕をペットにしてくれればいいと思うよ。
…ってこれ話の流れを書いてないと割とやばい話ですよね。
いや、うん、だってげるるが魔王様と結婚するなら、お婿さんの位置は空いてないんだからペットしかなくねぇ?って話なんですけどね。うん。


総会屋のうにょぽん、今日はお疲れ様でした。
本当にお疲れっぽかったので、ゆっくり休んでください。
げるるもお疲れ様。ちゃんとご飯食べて夏に備えてください。あと、また舞台見に行こう。
こーさんもお疲れ様。久し振りに会えて嬉しかったよー!今度押しかけ女房するのでよろしく☆
魔王様もお疲れ様。早くいろいろ諦めて同棲してください。
まちこもお疲れ様。今度ゆっくり話したいなぁ。
たむぐぇーもお疲れ様。ちゃんと家にたどり着いたかな。あと、お土産ありがとう。
016もお疲れ様。久しぶりに会ったのにそんな気がしなかったのは何故だろう。相変わらずぴちっこで何より。
てぐさんもお疲れ様。すごい久しぶりだったよね!久し振りに会えて本当に良かった。今度職場に行くねー。
ゴン太もお疲れ様。いや、むしろ君の相手をして疲れたので、俺にお疲れ様。
まくすふぉーどもお疲れ様。私以上にいじられキャラだとみんなに認識してもらって予は満足じゃ。
組長もお疲れ様。体調は大丈夫?お大事にねー。


そして今日は会えなかった東室蘭の皆様に。
しばらく会ってないけど、元気ですかー?機会があれば会いたいよー!


室蘭成分をたまに補給しないと死んじゃうね。
どちらかと言えば、寂しすぎて死んじゃうね。
早く暖めてほしいね。(碧いウサギ)(←古い)
というわけで今後もよろしく。


一方的な愛の日記でした。おしまい。