生きてます。

Hazumi2006-06-10

更新してなくてすんません。
今週はレポートの締め切りとかいろいろ、ね、ホラ、ね、おいらにもプライベートとかあるから、ね。(言い訳)



今週は真面目に忙しかったです。
いや、ごめん、まだ忙しい。現在進行形。
ので、空いてる時間はもれなく睡眠時間に費やしたので更新できませんでしたすみません。
多分しばらく忙しいです。
いや、いつも忙しいって言ってるじゃん、と言われたら返す言葉もないのですが。



日曜にまとめていろいろやってしまおうと思ってたのですが、うっかりバイトが入ってしまったので、休みとかしばらくなさそうです。
つーか自分の今月の予定を見てみたら本当に1日フリーって日がないよ!びっくり!
これが全部デートとかだったら良かったのに、なんて全然思ってないよ!


…orz


まぁ、いいんですけどね。好きでこういう生活してるわけだし。
一部デートと呼べなくもない予定もあるしな。
貧乏性なので、忙しい方が安心するし。


というわけで台湾旅行記も次回から書きます。
あんまり期待しないで下さい。
因みにここには写真が1日1枚しか載せられないので、とりあえず台湾で食べたものの写真を置いていきます。
ブラックタピオカティーです。
適当な店で適当に買いました。
量が多くて飲み切れませんでした。(700mlって書いてあった)
とりあえず甘味料として黒砂糖を使ってるっぽくて結構癖があったよ。
実は黒砂糖があまり好きでないおいらにはちょいと苦しかったです。
いや、美味しかったけどね。