好きだって気付いたから恐かった

実はちょっと泣いた。



職人と魔王様がCoccoのライブチケットを当ててくれたので、行ってきましたー。
もうね、こっこね、すごいかわいいの!
そんで、あんな折れそうな体からなんであんな声が出るんだってぐらいすごかったの!



音速パンチザンサイアンも聞かず、予習なしで行ったんですが、半分ぐらいが休止前の歌で、かなり嬉しかったー(T-T)



カウントダウン、強く儚い者たちとか。
あとは歌えるけど題名がわからない曲がいくつか。(こっこは曲と題名が一致しないのに歌える歌が多い)
フォローは一緒に行った職人とうにょと魔王様に任せた。



アンコールはなかったんだけど、大満足でごわしたごちそうさまげふぅ。



途中のトークCoccoの野放しタイム)で即興で歌創ってたんだけど、それもなんだかほわほわした歌で非常によろしかった…(うっとり
その時に神戸で創ったらしい歌も歌ってくれたんだけど、これが!また!ね!すごくいい歌でね!



あれをシングルカットしてほしいなぁ…



まぁ、あれです、行って本当に良かったです。
職人に魔王様、本当にありがとう。





因みにタイトルは今日こっこが言ってたこと。
なんか深いわー、と思ってちょっと泣けました。というお話。
歌が好きだって気付いたから恐かったんだって。
でも今は歌が好きで涙出るほど楽しいんだって。
本当に良かったねぇ。