男性諸君に告ぐ!

飲み帰りはちゃんと女性陣を途中まで送って帰りましょう!!!



いや、昨日、バイト先の人と地元で飲んだんですよ。
高々6人なんですけどね。
女性3人男性3人でね。
その内にかっぽー様が一組ですよ。一緒に住んでらっさるんですよ。
もう一人の女性は隣の隣の駅に住んでて、帰る頃にはもう電車がなかったんですよ。
歩いて帰れない距離じゃないんですけど、こう、夜道を女性が一人で歩くのはさすがに危険じゃないデスカ!
結構人通りも外灯も少ないんデスヨ!
同じ方向に帰る男性も一人いたわけデスヨ!



あー、じゃあ、Oさん、危ないから(ほぼ同じ方向に帰る)T田さんに途中まで送ってもら…



って言おうとしたら!もう!T田は!自分の!自転車に乗って!闇へ消えかけてたわけ!


あほかー!!


普段あれだけいろいろ気を遣えるんだから、こっちも気を遣えよ!
だから結婚できねぇんだよ!(暴言)



Oさんは仕方なく旦那さんを電話で呼び出して、無事帰りましたけど。




んで、残ったのは俺だ。
まぁ、地元だし、歩いて10分だから、別に送ってもらわなくてもね。



って思って普通に歩いてたら、インド人(推定)3人に絡まれた(泣)
普通にオーディオ聞いてたから、最初何かと思ったら、にやにやしながら近づいてくるから怖いのなんのって。
薄暗闇でみるインド人て超怖いね!
目だけ爛々としてるから超怖いの!



とりあえず家の近所のコンビ二に入って、やつらが完全に見えなくなるまでそこに避難したわけですよ。
5分ぐらいして、やつらがいなくなったので、コンビニから出たわけですよ。
避難したコンビニからうちまでは道一本なんですけど、コンビニ出てすぐの目の前に明らかにヤヴァい人がいたのね。
夜中にサングラスかけててね!
その上からメッシュの服らしきものを顔に被って強盗みたいな格好してるのね!
更に前後左右に不規則に体が動いてるのね!



家帰れねぇ!(T□T)



コンビニ出てすぐに家とは全然違う方向に歩いて行って、大回りして帰りましたよ…。
途中でたまたま夏休みで家に戻ってきてる弟呼び出しましたよ…。



近所に住んでても固辞しない限りは、女性はちゃんと近所まで送ってあげましょう。
本当に。頼む。