些細な質問。

ところで。
唐突におかしな質問、というか長年の疑問?なんですけど。
もうね、はっきり聞きますね。




日本人男性の胸毛率ってどれぐらいなんですか?



いや、うん、本当にごめん。
でも気になるやん?やっぱ気になるやん?


うちの父親も弟も顔は剛毛のバリバリ九州人なんですが、体毛自体は薄いので、胸毛はないんですよ。ええ。腕毛もすね毛も薄い方だと思います。
親戚の男性陣も殆どが顔は剛毛なのに体毛薄い人ばっかりなので、全然正確な統計が取れないんですよ。


因みによーろっぱの人はかなり胸毛率高いです。
もう、なんだ、あれだ、人間て猿から進化したのね、って納得できる程度に。
こう、夏とか、Tシャツから透けて見えたり、鎖骨の辺りまで生えちゃってるので見えちゃったりしちゃうので、嫌でもある程度統計が取れるわけですよ。ええ。


自分の彼氏、もしくは旦那が胸毛保持者だった場合はどうするか。
うん。どうしよう。
やっぱ永久脱毛かな。
相手の意思とかどうでもいい。
私と胸毛、どっちが大事なの?!(究極の選択)



そんなに男性の胸毛見る機会ってないじゃないですか。
なので、ここで思い切って聞いてみようかなーなんて、ね?


因みに自分の彼氏は胸毛持ちです、とか
こう、経験上胸毛率は高いとか低いとか
そういう男性経験を赤裸々に語ってもらっても可。