タイトル不明バトン。

珍しく指名でバトンがazから廻ってきたのでやる。




【Q1】モテたって思う時期はいつ?


何度も言うけど、ウィーンにいたあの頃。




【Q2】似てると言われたことのある芸能人は?


特にいない。
あ、でもどこに目をつけてらっさるんだかよく分からない方にちょっとだけ、ほんのちょっとだけ藤原のりか(漢字わからん)に近いイメージがあるって言われたことがある。
ファンの方ごめんなさい(切腹




【Q3】恋人をえらぶポイントは?


財力。以上。



…いや、ちょっとまともに書くわ、ごめん。
日本語が母国語でない人
(「俺日本語知ってるよー『コニチワ』でしょー?」ってよーなことを言っちゃう人がいい)
かっこよろしくて誠実でギャップのある人
(自分がかっこいいことをあまり分かってない人とか最高)
ジーパンをはきこなせる人
(自分に似合うジーパンをはいてる人って意外と少ない)
私を好きになるような超変わった人
(超レアキャラ)
タバコを吸わない人
(そうじゃないとちゅーできません)
四方八方へ飛んでいく話にある程度まではついてきてくれる人
(トルコについて話したと思ったら、どうぶつの森の魅力について語ったりするので)



うん、だから彼氏できないんですよ。
別に本当に外国人の彼氏がほしいと思ってるわけでもないんだがな。




【Q4】ここぞと言うときの香水や服装はありますか?


勝負服とかってこと?
香水は最近よくつけてるので、あまり意味はないものと思われます。
服は買う。多分買ってしまう。ここぞという時は買うので、今はない?て答えでいいのか?




【Q5】告白されたことがありますか?あれば何人?


どこまでを告白されたと考えればよろしいのでしょうか。
はっきりと、好きです付き合ってください。みたいなのなら一桁。一人でも九人でも一桁。素晴らしい日本語だ。azありがとう。




【Q6】わざとデートにおくれて行ったことがありますか?


多分ないなー。基本的には待ち合わせ時間より少し前に着くように頑張ります。頑張れないこともあります。




【Q7】デートに行くならどこに行きますか?


イスタンブールのブルーモスク。
トルコ熱に浮かされてます。つーかデートじゃねぇ。


普通にその辺を手つないで歩くだけでいいんですがダメですかそうですか。




【Q8】このバトンを渡す人は?


例によって例の如く指名はしませんが、ちょいと気分を変えて。
「漁協組合」という単語に光より早く反応できる人。
「Franz Joseph」という人名だけで小一時間は語れる人。