知ったこっちゃねぇ。

私のせいじゃねぇし。



いや、以前書いたことなんですが、バイト先のスキルコンテストとやらに無理矢理出されることが昨日正式決定してしまったんですが。
とりあえず、予選大会みたいなのが9月13日に行われるんですよ。
その日は通常なら夜出勤なんですが、昼間に別の所でコンテストに出されるんで、まぁ、夜は出なくていい、と。
まぁ、それはいいんですけど。
でもですね、なんつーか、そのコンテスト前の1週間ぐらいバイトに行かねぇけど、いいのかな。



うん、まぁ、何を言われても私は旅行中だから知ったこっちゃねぇけどな!あっは!
あわよくばコンテスト前日も台風で飛行機飛ばなくて、うっかり休めたらいいなーなんて思ってるとか口が裂けても言えないけどな!あっは!(本気と書いてマヂと読む)




でもうっかり予選勝ち抜いちゃったら、マネージャーが何かご馳走してくれるらしいので、既に心はぐらぐらきてる。


何を…何をご馳走してもらおう…(うっとり)
(捕らぬ狸の皮算用



しかし1週間バイトに行かないってことがいつまでバレないかな…
まぁ、いずれにしても来いと言われてももうチケット買っちゃったから知らないけどな!
(多分予選落ち)