感動した!

Hazumi2006-05-07

今日はいつもにも増して幸せな一日でした。うふ。


某所で知り合った友人と約1年振りに池袋で再会して、お茶したり、ナンジャタウンに行ったりしました。
いや、ナンジャタウンは本当にたまたまなんだけどね。


てゆーかナンジャタウン面白い!やばい!
誰か一緒に行こうよ!むしろ行くぞ!ついて来い!


昔はあんまり面白いと思わなかったんだけど、まぁ、餃子なんとかができる前だったし、室内アトラクションしかなかったしね。
今日は入場だけして、シュークリームを食べてきたよ。
それから、そっくりスイーツミュージアムとか行って、冷やかしたりお土産買ったりして楽しかったー。
因みに某所の組合の人は来月変なもの食わされるのを覚悟しておくといいよ。


マカロニ広場?だかなんだかでシュークリームを食べたんですが、友人の内の一人が今年の3月までシュークリーム屋さんで働いてたお陰で、シュークリーム奢ってもらいました。Yちゃんありがとー!!そしてお店の人ごちそうさまでしたー!


まぁ、勿論無料で頂くのは申し訳なかったので、佐世保バーガーを買って御礼したけどね。


友人と別れて家に帰ったら、今度はウィーンからCDが届いてたですよ!(写真)
帰国してからやってたミュージカル(しかも短期単発)だったので、やるのは知ってたのに見られなかったですよ!
随分悔しい思いをしたですよ!
約1年経って、やっとライブ録音CD発売ですよ!
遅いけどよくやったよ!VBW!(←プロデュース会社みたいなもん)
今回はすぐに届いたよ!
前回は予約開始当日に予約したのに発送自体が2週間以上遅れるとかふざけたことされたので、非常にオロオロしたんですが(その節にアドバイスくれた方々本当にありがとう)今回は早かった!
2日に予約して今日届いたよ!最速に近いよ!
やればできるんじゃん!VBW!
「毎日発送してるわけじゃないからすぐには届かないけどそこは勘弁な☆」
みたいなメールが来てたけど、許すよ!
今回はちゃんと早く届いたから!


当然今も聞きながら更新中です。
おー やっぱねいちぶの発音はキレイだなー
ドイツ人の英語はやっぱちょい訛ってるなー


今日はこれを聞きながら眠ります。
ロックミュージカルなので、眠れない、むしろ眠らせないみたいな音楽ですが気にしない。(男前)