知恵熱か恋煩いか。

朝起きて計ったら熱が39度台でした。
うっわーと思ってバイトは休みました。当然。


もともと体温は高い方なので、37度台なら普通に働くんですが、さすがにインフルにかかっても出なかった39度台を見たときはひいた。軽くひいた。
そして今日は一日中寝てたよ。
もう寝ても寝ても眠れるのでびっくらこいた。
そして実は昼過ぎには36度台まで熱下がっててびっくりした。
夕方にまたちょっとあがって、薬を飲んだので、また下がった。
なんやねんな。


インフルだったら困るなーと思ったけど、よく考えたら5月にインフルになるわけはないわけで。


しかし今日は汗かいたー。
お陰で体重が減っててちょっと嬉しかった。
いや、ただ単に昨日から殆ど何も食べられない状態だったからだけどな。


風邪ダイエット!
とか言って宣伝してみようかと思ったけど、あまりにリスクが高いので却下。



ああ、そうそう。
因みに知恵熱でも恋の病でもないよ。
勉強してないし、恋してないから。