変態だよ!全員集合!

Hazumi2006-05-15

桜塚やっくんを見る度に心に思うこと。



次の彼氏は絶対に女装が似合う人にしよう。



いや、うん、だって女装が似合う人って結局はお顔が整ってると思うんだよねー。
誰が何と言おうと次の彼氏は顔で決めるんだい!
そう心に誓ったのです。なので次の彼氏さんはLukas(写真)みたいな絶対的にかっこよろしい人にするのです。
(勝手にするがいい)


しかし外国人の女装ってどうなのかな。
デビット・ボウイぐらいしか思い付かないけど、やっぱキレイだよね。
あーでもイラン人とかは微妙かも。
髭濃いし。
あーでもエキゾチックでキレイに違いない(うっとり)



(そろそろ誰か止めてあげて下さい)

(もしくは息の根ごと止めてあげて下さい)