♪なんとなく

♪なんとなく なんとなく インドへ行きたい気分なんで
 ちょっとの間 消えます


ってこの歌知ってる人いるのかな。
それから行き先はインドじゃない。


既に書きましたが、今日から再び海外逃亡してきます。
上海と香港と台湾で迷った挙句、台湾になったよ。
いずれにしても中国。(台湾は微妙だけど)
別にたむげーの真似とかじゃないよ!(当たり前だ)
因みにたむげーおかえり!


記念すべき10カ国目だよ!
一緒に行く友達は20カ国目だよ!
素ですごいと思うよ!


さっき準備してみたら予想以上に荷物が軽くて自分でも大丈夫なのか心配になった。お土産とか入れる余裕超あるよ。
まぁ高々3泊だからそんなもんかもしれないが。
てかさっき用意し始めたとこに関してはもう今更ツッコミはなしで。