今日は誕生日。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、この日記の存在意義について大きな疑問を残しつつ、今年も適度に更新していければなぁ、と思う所存です。



日本はもう明けて7日になってしまってると思いますが、今日は初恋の人の誕生日です。
昔は妹の誕生日と1日違いってことで妹が羨ましかったなぁ。


彼の言葉に一喜一憂してたなぁ。懐かしい。
女嫌いってところがまた好きだったなぁ。
その気になれば、いくらだって遊ぶこともできただろうに。


ま、初恋の人ってシャーロック・ホームズですけどね。
私の初恋なんてそんなもんです。
それでもホームズがシャブやってるって記述を読んだ時は本気でショックだった。
今でもあの時の衝撃とか「嘘って書いてくれー!」って思った覚えがあります。
どんだけ好きやねん。


2次元のアニメの初恋の人が多分悪魔くん。(小学校2年生)
2次元の登場人物しかも文字のみって部分での初恋の人がシャーロック・ホームズ。(小学校4年生か5年生)
その頃同時に「ハンサムな彼女」の「一哉」も好きだった気がする。
3次元は誰だろう。多分柴田秀之さん…だと思う。(小学校5年生か6年生)


いずれにしても、なるべく現実から逃避してるなぁ。


しかし過去の記憶を取り出す程に自分のダメ具合がよくわかるね!
今一番好きな人も引き続きLukasだしね!
(最近全く情報を仕入れてないけど。今どこにいるんですか?)
でも岡田准一福山雅治も岡田達也さんもMateもSerkanも好きだけどね!


そろそろいい加減に現実を見ないといけないですかねぇ。
でも現実ってあんまり楽しくないやん?
妄想恋愛の方が楽しいやん…?



そんなこんなで多分今年も彼氏できない方に300円。