もうお前らな。

ふざけんな、と声高に叫びたい。



はーい 年末進行ですよー
忙しくて誰彼構わずキレたいところですよー



というのは半分ぐらいは冗談として。
(半分は本気と書いてマジと読む)


年末進行の所為でめちゃめちゃ忙しいのもあるのですが
年次消化の為に年末に休暇をとったので忙しいのです。
年内最終出勤日は明日だコラ!
しかも今日は13時半ぐらいには退社だコラ!(用事があるため早退)


そんな忙しい時に直前の問い合わせしてくんじゃねぇ!
フォローが一切できねぇんだよアホが!
(明日までに終わらなければ誰かに押し付けるしかないという素晴らしい現状)


こんな時に年末年始の旅行今頃問い合わせてくんじゃねぇ!
今更ホテルもフライトも取れるわけねぇだろうが!
3ヶ月前に来やがれこのやろう!
(因みにヨーロッパ人は1年前から予約するよ★
ヨーロッパが長い日本人は3ヶ月ぐらい前から予約するよ★
正直1ヶ月前でも難しいってのがヨーロッパだよ★)


こんなところで国民性の違いを感じたくなかったよ…。


まぁ、文句たれても明日までは頑張らないといかんので悪あがきますよ。
でも無理なものは無理だからなぁ…。
あのお客さん、年末旅行諦めてくれないかなぁ…。

ま、明日1日頑張れば明後日からはイスタンブールです。
ブルーモスクとかアヤソフィアに癒されてくるよ。
あとはイスタンブールの知り合いとご飯食べに行ったりするので楽しみ。


イスタンブールでうっかり旦那が見つかったりしてな。
いや、うん。アリ。かなりアリ。
トルコ移住も私の中ではかなりアリ。