うっかり忘れてた。

こっちを更新するのを忘れてました。
1ヶ月振りの更新です。


ここ2週間ぐらいの間に初恋の人に再会したのです。


彼の名前は埋れ木真吾君
またの名前を悪魔くん


悪魔くん」は20年近く前にやってたアニメです。
ニコ動でうっかり「悪魔くん」を見つけまして。


以来、暇を見つけては「悪魔くん」を見てます。
だって全話ニコ動にあがってるんだもん!


何つーか、あれね、昔は何の疑問もなく見てたけど、今見るとツッコミ所が満載で一粒で2度美味しい感じ。


毎週欠かさず見てた覚えはあるのに、見た覚えのある話がまだ出てこない。
あるぇ〜?


そして今のところ13話まで見たんだけど(全42話)当時小学校3年生の私が悪魔くんに恋をしたであろう瞬間がまだ来ない。
まだ2回目の恋に落ちてない。
もう少し先を見れば恋に落ちた瞬間とか思い出しますかね。
(何かきっかけがあって恋に落ちることが昔から多いので)


でも、今のところ元祖ツンデレメフィスト2世にメロメロだ。
なんかあれね、ツンデレにちょっと目覚めたかも。



しかし悪魔くんは名作ですよ。
ある程度の教訓とかちゃんとありますから。
しかも説教くさくなくていいわー。



しかし土日の時間の空いた時に悪魔くんを必死に見てる妙齢の女性ってどうよ。




…あ、あれ?目から汗が。