今朝、通勤中におっさんにナンパされた。
いやーナンパ久々。
今日はネタがあって良かった。



「Jesus Christ Superstar」を聞きながらぼーっと歩いてたら、「雨降ってるねー」とか急に話しかけられた。
まぁ、イヤホンで耳塞いでるので気づかなかったんだけど、なんか何回かそんなことを言ってたみたいで、あ、私に話しかけてんのか、と思って気づいた。
うちの父親といい勝負ぐらいのおっさん。
私に声かけるなんてどこに目ぇつけてんだって感じですけど。
そしてもれなくロリコンですけど。


まぁ、ありがちにドイツ語うまいねーとか何してるのー?とか聞かれた。
なんかそのおっさん、日本語勉強してるとか言ってたよ。
全然日本語話さなかったけどね。
だから多分嘘。
あと、そのおっさんの彼女が日本人だとか言ってたけど、多分嘘。


なんかねー日本語勉強したいんだとか言ってた。
だから今度カフェでお茶しよう、明日?明後日?今日のお昼なら時間ある?とか言ってた。
おっさん、がっつき過ぎ。


普通にひくわー。
明日は?明後日は?近いうちに近くのカフェでお茶しようとかひくわー。
しばらく時間はないとか答えました。



そして人は違えど必ず聞かれるのは「彼氏いるの?」


ふざけんな!
何つー愚問だよ!
いるよ!
めっちゃいるよ!
脳内ね!




僕の彼氏は脳内補完で充分です。(自給自足)