チャゲアスブームが来ているので。

そして思い出した 君の好きなもの
ずっとそばに いなさい 居てください


今日はたのしいピクニックだね
心のシワにアイロンをかけよう


「ピクニック」 written by CHAGE



こんな少女マンガみたいな詞をもうすぐ50のおっさんが書いてるかと思うと超萌え。
これは新たな萌えだよ、君。


まぁ、チャゲさんだけじゃなくてASKAさんだって十分萌えだけどな。


このままで このままで
次の恋を待ちましょう
もう二度とあなたの夢 
見ないように決めた
オンリーロンリー


「オンリーロンリー」by ASKA



こうね、歌詞もそうだけどね、メロディーが泣かせるのよーこれがー。
これ失恋した時に聞いたら泣けるね!
で、チャゲさんの曲は彼氏がいて幸せな時に聞くと泣けるね!
チャゲアスの歌は独り身の時に聞くと別の意味で泣けるね!




…まぁ、いいんです。
彼氏いない方が私は幸せだし。
あ、別に強がりじゃないですよ。






しかしホントに好き勝手なこと書いてんな。
こう、もう少しエンターテインメント性を追求した(以下略