そこでふたり 長いKissをする

転がりながら 長いKissをする♪
「Primrose Hill」 by CHAGE



SAY YES以来、暇があればチャゲアス聞いてます。


私はASKA派ではなくCHAGE派なのですが、チャゲさんの詞が果てしなくかわいくて好き。
♪もっと もっと 強くなる 君を守るためなら
 きっと きっと 幸せにする ありふれたことばだけど 
「TAO」
♪いつもいつも二人は満たされないけど
 一番近い他人になれると思う   「vision

これも理想のプロポーズのことばってことで。



あと、あの意味のわからなさが好き。
(「Mr.Jの悲劇は岩より重い」とかでググれ)
もうかなりいい大人なのに大人気ないとこが好き。
(多分彼のラジオを聴いたことがある人にしかわからない)

しかしもうすぐ50なのにあの高音はもう既に神の域だと思う。
CHAGE天才だよ、天才。



同年代でチャゲアス好きな人ってあんまりいないのですよ。
片手で数えられるっつーか2人しかいない。
一人はH田君。(高校の同級生。九州男児ってことばを具現化した人)
一人はあっちゃん(女性)


なんかね、もうね、H田君にも会いたいけど、「太陽と埃の中で」(ほこりは誤植じゃないですよ)とか聞いてたら、すっごいあっちゃんに会いたくなった。
盗んだバイクで走り出して会いに行きたい。
会ってぎゅっと抱きしめたい。
抱き締めて耳元で「好きやねん…(チャゲアスが)」って優しく囁きたい。
(もれなく通報されます)