If I ain’t got you

えーと、「もしも私があなたに得られていないなら」?(直訳にも程がある)
ain'tなんて単語久しぶりに見たな。


最近ラジオでよくかかる曲です。
Alicia Keys の If I Ain't Got You
R&Bとかなのかな。いい曲です。
サビとかちょっと泣ける。


Some people want it all
But I don't want nothing at all
If it ain't you baby
If I ain't got you baby
Some people want diamond rings
Some just want everything
But everything means nothing
If I ain't got you




どうでもいいけど、こないだたまたま見たサイトが面白かったので置いときます。

民族性ジョーク
http://yellow.ribbon.to/~joke/nation.html



私はこのジョークが好き↓


あるアメリカ人の脳に腫瘍があることが分かった。
おまけに大きすぎて手術もできないとのことだった。
残された道は脳移植しかない。
担当医の説明によると、日本人の優秀な技術者の脳は 50ドル/100 g、
イギリス人の由緒ある貴族の脳は 60ドル/100 g、アメリカ人の脳はなんと 13,000ドル/100 g。


怒り狂ったアメリカ人が言う、「それじゃ、ボッタクリでしょうが。何でアメリカ人の脳がそんなに高いの?」


医者が答える、「あなたね、100 g の脳を集めるのにアメリカ人が何人いるか分かってますか?」