オペラ座の怪人に続け!

Hazumi2006-04-30

おとといの続き。


金曜にまたバイト先に行って思いました。
オペラ座の怪人だけじゃ寂しかろう、と…!



怪人が寂しい、というか、何か着せ替えできた方が楽しいかな、もっと何かあった方が楽しいかなっていうノリ?気分?
むしろ寂しいのは怪人でも、これを受け取る羽目になるゴン太でもなく、ただ作り足りないっていう私の気分だけ。


いや、うん、なんとなくノリノリで怪人作って、まだ気分がかなり乗り気だったので、勢い余って。うん。
でも、金曜にゴン太が再び現れる予定だったので、あまり時間がないので、なるべく短時間で作れる人を…と考えた結果がメカ沢新一君。
(分かる人だけ笑え。因みに「魁!クロマティ高校」の登場人物です)


しかし作ってから思い出したけど、油を差してるポーズにすればよかった…orz
それが後悔。
(休憩時間を全て費やして作ったことに関しては特に後悔はない)


因みにちょっとうまい具合にポーションにはまるので、ポーションメカ沢スーツを着せたままポーションを摂取すると、まるでメカ沢汁を飲んでるみたいで面白いぞ!