昨日の続き

Hazumi2006-04-29

あら不思議!
何の変哲もないポーションオペラ座の怪人に!



休憩時間全部使って作ったよ!
(総制作時間約1時間)
因みにこの写メじゃわからないと思うけど、実はかなり手が込んでるのですよ。



仮面はちゃんと鼻部分が盛り上がってるし、タキシードの衿はちゃんとあるし、裾は燕尾になってるし、胸ポケットにもハンカチ入ってるし、下のシャツの襟も折り返してあるし、蝶ネクタイも付けてるし、ベルトっぽい布も巻いてるし、シルクハットも持ってるし、手もちゃんと5本に分かれてるし、かなりの力作ですことよ。



まぁ、あまりの力作になったからこそ、日記に書こうと思ったんだけどね。



一応人の物なので、ポーション自体に落書きをするとか、中身の成分をいじくって飲んではいけないものにするつもりは最初からなかったので、どーやっていたづらしようかと1ヵ月ぐらい悩んだんですが、悩んだ結果がこれですよ。



それはそれでどーよ、自分orz



…というのが水曜の話。
バイトはこの後金曜にも行きましたのよ。うふ。



(明日へ続く)