手間をかけたいたづら

Hazumi2006-04-28

何の変哲もないポーションで遊んでみようという話。


実はバイト先にゴン太がポーションを忘れていったので、
ポーションが無事な姿のままでいられると思うなよ」
と啖呵を切ってしまったので、あわあわといたづらしたわけです。


ポーションも一応お口に入るものなので、そういう成分をいじるとかっていういたづらはしません。
もっと平和にね。
おいら平和主義者だし。


というわけで夜にでも写真アップします。
メールで送ったのに結局アップされなかった…。




…と思ったら、一日につき1枚しか写真はアップできないらしい。
しょうがないので、別の方法を考えます。
お待ちあれー。