ごはんごはん。withみずはの人。

「裏MIZUHAの憂鬱」の中の人とご飯食べてきたよ。


*因みに「裏MIZUHAの憂鬱」知らない人は以下のURLを見るがいいよ。
http://www.pure.ne.jp/~mizuha/naisyo.html


事前に誕生日だったとメールしたので、ご飯は奢ってもらいました。やたー。
みずはさんご馳走様でしたー。


なんで会ったかというと、もうすぐみずはさんが遠くのお国へ行ってしまうからなのです。
じゃあ、その前にちょっとご飯でもってことでメールしたら、ひっかかったお誘いに乗ってくれたので行ってきました。


ご飯も美味しかったし、いろいろな話ができて本当に楽しかったです。
これがもしかしたら今生の別れになるのかもなーという思いがなかったわけでもなかったりあったり。


いや、うん、何が何でも今生の別れにはしないけど。
全然みずはさんのいるお国に行くし。


しかしね、アレですよ、みずはさんに会うとなんかすげーよくないことが起こるのですよ。
みずはさんは私のアンラッキーチャームですよ。
英語だとMizuha is my unlucky...まぁいいか。
(チャームのスペルが分からない)


前回会った時は、その翌々日ぐらいにインフルエンザで寝込んだですよ。
今回もひどかったですよ。
携帯忘れて、銀行のカード忘れて、電車の中で読む単行本忘れて、SDオーディオプレーヤー忘れて、更に財布の中には500円ぐらいしか入ってなくて、最低限おうちまでは帰れます、みたいな状態だったですよ。
(またお金がないネタですまん。でも給料日前は厳しいのですよ)


みずはさんとの待ち合わせはおいらがバイト終わった時にメールしますって感じの曖昧な待ち合わせだったので、急いで定時に上がって、家帰って携帯と銀行のカードだけ持って、すぐに駅に戻って待ち合わせ場所まで行ったですよ。
すげー疲れた。
だからみずはさんはおいらのアンラッキーチャームなのですよ。
ドイツ語で言うとMizuha ist mein unglueckes...まぁいいか。
(ところでチャームってどういう意味?)






因みに、それって自業自得じゃ?なんて野暮なことを言うヤツはそこに3時間正座。
あと、反省文も忘れないように。400字詰め原稿用紙に5枚以上ね。