せぶんちーん。

azから17歳バトンが回ってきてたので、答えてみる。



Q:17歳の時なにしてた?
高校生してた。
多分部活を5つぐらい掛け持ちして生徒会もやってしっちゃかめっちゃかだったと思う。


Q:17歳の時なに考えてた?
んー。なんだったかな。
今とあまり変わらず妄想ばっかしてたと思うよ。


Q:17歳でやり残したことは?
特にないと思う。
あ、勉強はもう少しちゃんとやっとけば良かったとは思う。
少なくとも化学とか数学はもっとちゃんとやっとくべきだった。
あ、ドイツ語はもっとちゃんとやっとけば良かった…!


Q:17歳に戻るとしたら?
別に戻りたくない。
戻るとしたら高校入学からやり直したい。


Q:17歳に戻っていただく5人
いつも通りお好きなようにお持ちください。