わすれものばんちょう。

男性に求めるものの項目に「顔」という項目はないらしい葉純ですこんばんは。
自分で書いてて泣きたくなったので、ちょっと泣いてもいいですか?
いや、うん、でも顔は割とついてればいいよ。
最近「この人好きだわー」と思う人はみんなそんな感じ。
(T田さんとかK君とかT君とかオペラ座の怪人←?とか超ごめん)



話がずれたので、元に戻します。
そんな話書いてると修正できなくなりそう。


あのね、もうね、とにかく物忘れが激しいのですよ。
大事な用事があるからわざわざ予定をあけておいたのに、直前になってこってり忘れて危うく別の予定を入れそうになるとか、もう最近多いのね。
ヤヴァイよね。うん。


4月16日に某バイト先で送別会があるのですよ。
それに誘われたんですけど、あんまり乗り気でなかったので、「気が向いたら、更に疲れてなかったら参加するかもしれない」みたいなすごい曖昧な返事をしたんですが、16日の夕方って多分おいらまだ飛行機の中


うん、絶対不参加


いや、15日の早朝から宮崎で結婚式なのですよ。ええ。
で、1泊して日曜には帰ってくるんですけど。
もう3月くらいから楽しみにしてたのに、今日やっと忘れてたことに気づいて、もう、なんだ、アレだ、俺多分頭がアレだ。


今日はもうお風呂に入って寝ます(泣)