煩悩の限り。

某T田さんから誕生日プレゼントと称して奪い取ったQUEENのライブDVDを見ながらこれを書いてる、というか、見るのに8割、書くのに2割といった感じの集中力でお送りしております。フレディ、エロいなー。そしてその指の動きはマジで人間業じゃねぇ。


(一旦DVDを止めて)


…うわーすごい書き間違いしてる。
つーか変換も変だな。


(DVD再生)


こうやってDVDを見てるわけですが、その傍らには友人から借りた小説があって、割と佳境に入ってるので、読みたいのです。でもDVDが。でも小説が。でも日記が。でも晩御飯が。でもお風呂が。でも田舎に行く準備が。でももう1枚DVDが。でもまだ聞いてないQUEENのCDが。でも眠い。でもDVDが。でも小説が。


あれだね。
普通に自分が3人ぐらい欲しい。


うわ!フレディ脱いだ!胸毛すごっ!
あの人に抱きついたら絶対に耳元で”もしゃっ”てする!”もしゃっ”て!


すみません。興奮ついでに感想とか書きながら、日記書いてます。
本当にながら行動。


しかしDVD見ながら小説も読みたかったり、歌いたかったり、


あ、フレディなんか白いマント着て出てきたよ!
変!変!この人変!(大爆笑)


すみません、話を戻します。
DVD見たり本が実は気になってたり日記書いたりして本当に煩悩の限りを尽くしてるよねって話。


実際は眠いし、明日はあまり睡眠時間が取れないので、寝ておきたいのですが、DVDが!本が!日記が!フレディが!また!裸になってるし!


因みに話は脱線しますが、えうろぺの人たちに対して「エロい」っていうことばは最上級の褒め言葉だと思うんですけどどうですかだめですかそうですか。


でわフレディに戻ります。
あ、この歌知らない。でもフレディ裸。胸毛が気になって仕方ない。