週末のこと。

「ドキッ!女だらけのパジャマ大会 〜ポロリもあるよ!〜」に参加してきました。


いや、ただ単に女の子だけで集まって夜通し語り明かしただけですが。


なんつーかね、こうね、ポロリどころの話じゃねぇ。


まぁ、女の子だけで集まって夜通し話したとなれば、どんな話したかぐらい容易に想像つくとは思うんですけど。
ごめん、あのね、おいらはこれでも大分エロ方面の内容についていけるようになったと思うのですよ。
年齢相応に成長したと思って参加したですよ。
ごめん、超無謀でした(土下座)
2日経った今日でもまだショックを微妙に引きずってる自分がいて嫌。


あの後、それが普通なのか聞いてみたら、別に特別じゃないっていう答えが返ってきました。ええええええええええええええええ!!まぢで?!


多分、本当に特別なことじゃないとは思うんですけど、自分の実体験とは全く一致しなかったもんで、本当にショックでした。
みんなに比べたら、おいらの恋愛観とか今までの経験とか知識とか付き合い方とか中学生以下だわ。
そうじゃなかったら既に老成の域に達しているとしか。


こういう書き方をすると相当すごい話をしてたんじゃないかと思われると思いますが、そんなことないらしいです。
あくまでおいらフィルターを通した上であの夜のことを描写するとこうなるだけで。
他の参加者の感想は「特別なことじゃない」ですから。








…しかし、これから先おいらはどうすればよいのやら…。
自分の生きたいように生きればいいと言ってもらったけど、うん、いろいろ自信ねぇや。
いろいろ怖いし気持ち悪いしねぇ…。





蛇足だけど、もう彼氏ほしいとか言うのは止めようと思うよ。
いや、彼氏がほしいのは本当なんだけど。
こう、あの輪の中にいて、自分はなんて浅ましくて見苦しくて汚いんだろうと思って凹んだから。
これが持つ者と持たざる者の差かぁと思って大分凹んだ。
ちょっと死にたくなった。
いや、うん、知ってた、知ってたよ。
改めて卑しいなぁと思って割と本気で凹んだので、止めようと思います。