4月莫迦。

・実はバイト先のK君にさっきメールで告白されたのですが、嘘なのか本当なのかよくわかりません。どう判断すれば。


・実は今までずっとカマトトぶってました。エロネタ実は全部わかってたよはっはっは。


・実はウィーンでトルコ人の彼氏できてました。細々と続いてます。(メールだけだしね)今まで黙っててごめんなさい。夏に日本に来るので見たい人にはお見せします。でも日本語は「好きです」しか知らないよ?


・実は今日から一人暮らし始めました。ってゆうても実家の近所だけどね。遊びに来てちょ。


・実は今年の9月からフランクフルトに行くことになりました。次はいつ帰ってくるか分かりません。でも遊びに来てねー。


・実はもうすぐ誕生日です。







この中に嘘がひとつだけあります。さてどれでしょう?