麻薬

朝から疲れ切ってる時。
それでも1日乗り切らないといかんので、麻薬を入れます。



麻薬
http://jp.youtube.com/watch?v=SFV9bdp0_yo
(You Tubeなので音量注意!)




元気出るよーマジで。空元気だけどな。
探してきた動画は原曲なので、私が普段聞いてるバージョンとはちょっと違うのだけど
これ聞くと元気が出る感だけでもお伝えできれば本望。


因みに私が聞いてるのはBlues Brothers 2000バージョン。
アレンジがもっとど派手で、そりゃ嫌でも空元気も出るわって感じに仕上がってます。
あの映画からもう10年かー。早いものです。
今聞いても全然古く感じない。
アルバムこっちに持って来れば良かったなぁ。


次回実家に帰った時はマストでチャゲアスとブルースブラザーズ2000のサントラ持ってこなくっちゃな。