恋をしていた夜

チャゲアスはいいね!(挨拶



未だにチャゲアスブームが続いてるんですが、ニコ動に上がってる曲とか聴いてると色々思い出してちょっとアレだね!


あー、この曲むかーし付き合ってた人も好きだったなぁとか。
あー、この曲(以下自重)だったなぁとか。


あるね。
あるよね?
あるでしょ?
誰にでもそういうことってあるでしょ?



しかしチャゲアスで記憶の引き出しを開けてみたらいろいろ見つかるもんだね。


チャゲさんて7,8年前に離婚して、5,6年前に再婚したんですけど、再婚したってニュースを聞いたときはえっらい凹んだ。
なんで私じゃないんだよ、と。(なんでじゃない)
いや、実は今も思い出し凹みしてるけど。



更に引き出しを引っ掻き回してみたら私は相当チャゲさんが好きらしいという事が分かった。


チャゲさんは深夜ラジオをやってたんですけど、それ聴いてたんですよ。
当時小学校6年生とか5年生とかで深夜1時からのラジオ聞いてたって相当ですよね。
普通の小学生は寝てるよ、1時て。
てか、今の私より宵っ張りですよ。(現在の就寝時間は11時〜11時半)


当時流行ってた交換日記に好きな人1位はチャゲさんって書いて友達に軽く引かれたこととか思い出すね。
他の友達は同じクラスのS君とかY君とかI君とか書いてるところで、
3位に須田アナ(フジテレビアナウンサー)、2位に飛影、1位にチャゲさんてどんな小学生だよ。
そうか、あれか、私は昔っからドリーミングガールだったってことか。
(常に現実逃避気味)


当時から好きな曲は悉くチャゲさんが作詞作曲だったしなぁ。
今でもああいう大人気ない大人が好きだし。
そう考えるとチャゲさんて私の好みの男性を究極まで具現化した人ってことになるね。


そりゃ再婚話で凹むわ。
そして未だに思い出し凹みするわ。