明日があるさ。

電話対応中、タリフ表を見てたら角がうっかりコップに当たって水をばしゃー



あああああああああああああああああ……



そりゃね、電話中なのに「あ…っ」とか言っちゃうって。
受話器を肩で支えながらオロオロしちゃうって。


まぁ、幸いコップは机の向こう側に倒れたので、机の上のものとかは全然被害はなかったんでいいんですけど。
(うちの部署は机がそれぞれ独立してるので、誰にも被害はない)
でも電話中なので、口調は普通なのに体はすげーオロオロしてた。
あの瞬間は脳みそと体が全然別の動きしてたね。
ある意味ミラクル。


隣に座ってる主任が大爆笑しながら片付けてくれました。
主任、本当にごめんなさい。ありがとうございます。




夕方、机の上の書類を整理してたら右手がコップに当たって水をばしゃー



あああああああああああああああああ……



そりゃね、一瞬呆けちゃうって。
もうね、自分が嫌になるって。


ちょっと泣きそうになりながら拭いてたら、隣の席の主任が
「何やってんの?!(爆笑)」
ってすげーいい笑顔で笑ってた。黙れ。
コップを自分の方に倒してしまったので、せっかく整理した書類の30%ぐらいが濡れましたあっはは!



…いいの。
せめてもの救いにこぼれたのがココアじゃなかったから。