はいとゆえ。

しかし毎日更新とか既に飽きてきたんだけどどーしよ(笑
あと、そんなにネタないよ。



とか言いながら書き始める今日の日記。


こないだ私の崇拝するところのCHAGE&ASKAの「SAY YES」をふと電車の中で思い出したんですね。


♪このままふたりで 朝を迎えて
 いつまでも 暮らさないか




こういうプロポーズもいいなぁ…(悦)





うん、うん、多分私すごく変に悦った顔してたね。
地下鉄で何してんだって話だね。
はいはい、マジで一回死んだほうがいいね。


ってか!
こないだのバトン書き直したい!
これ!これ!プロポーズこれがいい!


あと、好みの男性はあと賢い人!
知識を雑多に持ってる人がいい!
突然私が「ねじれの位置ってさー」って話し始めても驚かない人!
アウストラロピテクスがさー」って何の脈略もなく話してもむしろ食いついてくれる人!


基本的には理系の人が好きですけどね。
人は自分にないものが欲しくなるんですよ。



しかし久し振りにニコ動でSAY YES聞いてみたんだけど、いいね。
神曲だわ。
最近まで神曲ってダンテが書いた「神曲」だと思ってたけどね!
画像の上を流れる「神曲」ってコメントを見てなんでここでダンテ?って思ってたけどね!


実家からチャゲアスのCD根こそぎ持って来れば良かった!!


16年も前の曲だけど、今聞いてもいいって思えるってことは相当ですよね。
当時小学生でしたけど、SAY YESの意味調べたもんなー。
その結果が「はいとゆえ」



…まぁ、小学生だから勘弁してやって?ね?
(こんな訳をつけた昔の自分に一番腹立ってるのは私自身だけど)



こっから先はC&Aが好きな人しかわからない若干ディープな話。


SAY YES聞いててちょっと泣きたくなった。
今you are freeとか聞いたら多分号泣しちゃう。


と思ってYou Tubeで探したら出てきた。
泣ける。本当に泣けるわ。
これ失恋した後に聞いたらやばい。


♪君は君の朝に向かって 僕にできることはもうない
 人ごみに向かう背中見てる 僕にできることはもうない


あーーーーーーーーーー(T■T)



BIG TREEとかPRIDEとかも好きだけど、チャゲアスはバラードが好きだー。
名曲多し。
書き始めたら止まらないので書かないですけど。


カラオケ行きたい。チャゲアス縛りで3時間ぐらい歌いたい。
きっと誰もついて来られない。