4月莫迦答え合わせ。

今日一日右腕が痛くて(not 筋肉痛)キーボード打つの結構メンドイんで答え合わせは明日でもいいですか。


って書こうと思ったんだけど、意外と「で、答えは何なのよ?」という人が居たので、書きます。
そしてご飯食べたらあんまり痛くなくなった。なんで?


因みに完全正解率は62.5%。
高!
でも間違えてくれた素直な方もちらほら。
解答してくださった方々、くだらない嘘に付き合ってくれてありがとう!
そして騙されてくれた人ありがとう!一生好きだよ!


答えは当然「嘘はひとつだけ」が嘘。でした。
まぁ、わかるだろうなー、とは思ったけどね。


しかしあれね、毒にも薬にもならない、かつ、人を傷つけない嘘って難しいね。
あと、「これー…は嘘…かもしんない…けど有り得ない話じゃない…よなー?」っていう微妙なラインの嘘を作るのって大変だね!
たったこれだけのことを考えるのにトータル3時間ぐらいかかったよ。
来年はもっと巧妙な嘘を考えるよ!
いや、お前が一番4月莫迦だって話なんですけどね。あっは!




…死にたいorz