行って来ます。

というわけで、えうろぺに行って来ます。
(どんなわけだ)




割と出発直前まで全く何も用意してなかっとか、用意してみたらみたで30分かからずに用意が終わったとかツッコミ所は満載だろうが、あれだ、ね、まぁ、別にアフリカとかの奥地に行くわけじゃないし、どーにかなるっしょ。

とか言ってる割に出発3時間前に空港着いてみたりしてね。
チキン過ぎだ、俺。


今回も安いチケットを探して買ったので、当然乗り継ぎありですよ。
台湾寄ってから行きます。
ストップオーバーはしませんが。



いい感じに寝不足なので、なんとか飛行機の中で眠れそうです。
あとは飛行機が無事にウィーンに着くのを祈るばかり。


でわ
行って来ます。


少しぐらいは日記も更新できると思います。
まぁ、願わくば、って感じだけど。