携帯日記 10月8、9、10日

数日分をまとめて更新。


携帯日記 10月8日(土)

何事かと思うぐらい忙しかった。

朝、お世話になった保育園の運動会に行った。
というわけで、朝起きてすぐにお土産を買いに行ってから保育園へ。
前日とかに買わない手際の悪さを笑うがいいよ。

お昼まで保育園にいて、それからバイト、歯医者、最後に友人Sと秘密の会合。
家に帰って寝たのが4時とか割と意味不明。

なんか歯医者の歯科衛生士さんが同じチャゲ&飛鳥ファンで思わず携帯の番号交換しちゃったとか、Sと一緒にネパール料理食べて、店長さんらしき人とちょっとしゃべってみたり、変な親父に絡まれて軽く殺意を覚えてみたり、なんつーか、予定があればあるだけネタがついてくるんだなぁと思った。



携帯日記 10月9日(日)

命も顧みず、魔王様の家を襲撃してみた。

品川で職人と待ち合わせしたんだが、彼女は予告通りスーツケースで現れたよ。
このまま成田に行くんじゃねぇの?って勢い。
スーツケースの中身は魔王様に捧げるイケニエ、もとい、CDですよ。
お前どんだけCD持ってるんだとか、まずどこの神様が職人に降りてきてるんだとかツッコミ所満載。

まぁ、魔王様のいぽっど(i-pod)にぶち込むためだったんだけど。

そんでもってそこに紛れておいらもElisabethとRomeo&JuliaのCDもぶち込んだのはここだけのお話。


途中でぴちっこと合流して魔王様の家に行きましたさ。
家の前に来た時点ではまだ魔王は寝てたってのもここだけの話ね☆

なんかもう、本当に誰の家なんだよ?ってぐらい寛ぐ素敵なわたしたち。
お腹も空いたので魔王様とチャーミーグリーン(♪チャーミーグリーンを使うと手をつなぎたくなる〜)をしながらお買い物に行って、お昼作ってもらった。
本当、魔王様、頼むから嫁に来て下さい。

3時過ぎにうにょとたむげーもわいて出て来て、なんか軽く混沌。
みんなやりたい放題。

だから、ここは誰の家なんですか?
(お前もな)

ほぼいつも通りに魔王様にケーキ作ってもらってご飯与えてもらってプロポーズして断られて傷心のまま家路につくって感じだったよ。



携帯日記 10月10日(月)


いつも左手首にしてるブレスレットが


「おばあちゃんの形見みたいだね」


って言われた(T-T)

もう暫くTさんとは口を聞きません!(T-T)