生存報告。

とりあえず、生きてます。


無事に入居して、昨日いろいろ買い物をして、やっと人間らしい生活が送れるようになりました(初日は掛け布団がなかったのでシーツとジャケットをかぶって寝た)
あと、冷蔵庫に飲み物が溢れてます。買い物をした時にかなり喉が渇いてたっぽい。



インターネットをつなげるのはちょいと先の話になりそうですが、今月中にはなんとかしたいなぁ。
メールを送りたい方が結構いるし、日本のニュースも知りたいし。
あ、あと、ここの更新もね。


明日から出勤なので、いろいろ頑張ります。
不安はあるけど、まぁ、自分の選んだ道なので、頑張るしかないのです。
自宅から職場まで歩いてみたらなんとかなりそうな距離だったので、しばらくは歩いて出勤しようかと思います。
でも帰りはキツイかなぁ…
住んでる部屋は5階だしな。(古い建物なのでエレベーターなんぞありません)
高所恐怖症の癖にそんなとこを選びました。
だって眺めと日当たりがいいんですもの!
でも昨日テレビを運んだ時は泣きそうになりました。(つーか昨日は4往復したよ)


というわけで、うちに遊びに来るかもしれない人に重い荷物は厳禁だ!(自己責任で持って上がってね)


ここに来て良かったなぁ、とつくづく思ったのは、本を好きなだけ読めるってことですかね。
まぁ、ここでなくても、フリーター生活から足を洗えば叶ったことなんでしょうが。
実家にいたら、やれご飯だ何だと声をかけてもらえるので、数時間ぶっ続けで本を読んだりはできなかったので結構幸せ。


まぁ、そんなこんなでネットを繋ぐまでは、たまーにここを更新するだけになりそうです。
ちゃんと絵を描いたりしたいんだけどなぁ。


私信>>
お見送りに来てくれた人へ
わざわざ僻地まで来てくれてありがとう!
お陰で無事に着いたよ!
遊びに来いよ!


メール下さった人へ
ギリギリまでメールしてくれてありがとう!
そして驚かされた人もごめんね!まさか出発直前にメールしてくるとは思わないよね。てへ。(てへ。じゃない)
またしばらくしたらメールします。
そして遊びに来てね!


頑張れと言ってくれた皆様へ
本当にありがとうございます!
そのことばがあるからこそ、これから何があっても頑張れそうです。


というわけでこれからもよろしくお願いします。
フランクフルトより暑苦しい程の愛を込めまくって。