携帯日記 10月3日(月)

職人同様同じ場所でバイトしているゴン太郎君にも毎朝中東系の人を見ないかと問うてみたところ、

「全然見ないわけじゃないけど、時々しか見ない」


…あれ?
やっぱり私だけ中東づいてる?


あまつさえ職人が

「葉純が突然おでこに赤い点つけてサリー着て来ても別に驚かない」

とか言い出す始末。
いや、そこは驚こうよ!
明らかに違和感溢れてるから!
どちらかと言えばアニミズムだからどっかの宗教とかに目覚めないし!


でもなんか面白くなってきちゃったので、これから毎朝何人中東系の人に会えるか数えてみようかと思う。
因みに今朝は3人すれ違ったよ。
でも職人とゴン太郎君は見なかったんだってあっは!